忍者ブログ
 
2024/05/18[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2016/07/12[Tue]
ゲームオーバー
お爺ちゃんと千本ノック









リセットは腹が立つので、仮想空間を積極的に壊しにかかります
クシヤスラさんに氷の柱を投げると気持ちよく打ち返してくれるので
お爺ちゃん大変楽しくなって千本ノックです


お子さんをお借りしました。ありがとうございました!
-------------------------
クシヤスラさん@石狩ソルトさん

毎度毎度の介護をありがとうございます
ヤスさんが小さな頃からのお付き合いなため、楽しいと同時に感慨深いお爺ちゃんです
よくぞここまで、という気持ちと、まだまだいけるでしょ、という気持ちと
愛情込めた千本ノックになりました























PR

<<PDD2HOMEvs3 二回戦目-1>>