忍者ブログ
 
2024/05/17[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2016/05/08[Sun]
キラーメサイア 1
お爺ちゃんと学者の悩み









れしらむさんの様子についてお話しつつ、現場ログインです

ご本人の様子が以前とは違うのも、作戦の内容も、思う所はあるけど
過去にも同じような事例が、組織内では何件もあったんじゃないかなって
懐かしさを感じてクスリとしてしまう高齢者でした

でも、リスクマネジメントは、しっかりしておきたいですね

れしらむさんの動向がとても気になると共に、
今の彼はとても人間くさくて素敵だなあって、思います
あとキラーメサイアって響きがかっこいい


お子さんをお借りしました。ありがとうございました!
-------------------------
ミールさん@ことりさん
お話にお付き合いいただきました。あと口についたチョコを拭いていただきました
介護大変助かります。ありがとうございます




















PR

<<vs3 二回戦目-1HOMEvs3 一回戦目-3>>